トーヨーキッチン福岡ショールーム特集

トーヨーキッチン福岡ショールーム特集
  • 「トーヨーキッチンの福岡ショールームって、どんなところですか?」
  • 「トーヨーキッチンの福岡ショールームの場所、アクセス方法を知りたい」

この記事ではこのような疑問にお答えします。

アクセス方法

トーヨーキッチン福岡ショールームへのアクセス方法
トーヨーキッチンの福岡ショールームですが、場所は「浄水通」にあります。

福岡に詳しい方にはご存知なのですが、浄水通は高級住宅地として有名です。

近くには福岡市動植物園があります。少し行くと、薬院エリアになります。

電車の場合、地下鉄七隈線「薬院大通」駅より徒歩6分。西鉄バス「南薬院」より徒歩4分。西鉄バス「九電体育館」より徒歩2分。

自動車の場合、福岡都市高速環状線「天神北」ランプより10分程度です。

具体的な住所は下記になります。

トーヨーキッチン福岡ショールームの住所・地図

〒810-0022 福岡市中央区薬院4丁目15-26
ショールーム直通電話:092-534-1040

地図

グーグルマップを埋め込んでおきます。

駐車場完備

トーヨーキッチン福岡ショールームの駐車場
きちんと駐車場も完備されています。
お車でどうぞ。

営業時間・休日など

営業時間:10:00-18:00
定休日:水曜日(祝日の場合は木曜日)/夏期/年末年始

基本的に住宅業界では土日が一番お客様がいらっしゃいますので、土日祝日はオープンしています。

反対に、平日は来場が少ないので定休日というパターンが多いです。多くのメーカーは水曜日が休みですね。

ショールームの中はどんな感じ?内観など

ショールームの中はどんな感じ?内観など
実際にトーヨーキッチン福岡ショールームのなかはどんな感じでしょうか?
ここでは、ショールームの内観を写真でご紹介します。

トーヨーキッチン福岡ショールームは1階から3階までの3フロア構成になっています。

1Fはメインのキッチン展示エリア

1Fはメインのキッチン展示エリア
1Fはフラッグシップとなるキッチンなどを展示しているエリアです。
広いショールームにはいくつもの高額なキッチンが展示してあります。

2Fもキッチン展示エリア

2Fもキッチン展示エリア
2Fもキッチン展示エリアです。
キッチンも複数展示していますが、moooi(モーイ)の家具や照明を展示していたりと、他にも展示があります。

3Fは周辺の製品(洗面ボウル、タイル)展示エリア

3Fは周辺の製品(洗面ボウル、タイル)展示エリア
3Fはキッチンではなく、周辺の製品を展示しています。
具体的には洗面化粧台、洗面ボウル、水栓金具、タイルといった製品群です。

トーヨーキッチンらしい、洗面ボウルや水栓金具、そして、洗面化粧台が展示してあります。

もっと詳しく知りたい方は・・・

トーヨーキッチンのキッチンについて、また、トーヨーキッチンの照明についてもっと詳しく知りたい方は下記の記事をご覧ください。

関連:トーヨーキッチンはデザインが最大の特徴!特徴、価格は?評判・口コミは?
関連:トーヨーキッチンの照明は?ブランド、種類、価格など紹介!

トーヨーキッチン福岡ショールーム特集

ABOUTこの記事をかいた人

でんホーム株式会社 取締役・編集長。設計に口出し、現場を管理し、記事にも口出しする何でも屋さん。油山幼稚園→堤小→長尾中→福岡中央高→九州大学経済学部卒。2人の娘を持つ。【趣味】読書