ミーレ目黒ショールーム【目黒・東京】特集

ミーレ目黒ショールーム
  • 「ミーレ目黒ショールームって、どんなところ?」
  • 「ミーレ目黒ショールームはどこにあるの?住所や行き方は?」

この記事では、このような疑問にお答えします。

アクセス


ミーレ目黒ショールームへのアクセスは下記になります。

ミーレ目黒ショールームの住所・地図

〒153-0063
東京都目黒区目黒 2-10-11 目黒山手プレイス 1F

地図

具体的な行き方

ミーレ目黒ショールームへは自家用車ないしタクシーの場合はそのまま住所へ向けて移動されてください。

ショールームにはビル提携駐車場ということで、2台ほどあります。

公共交通機関をご利用の場合は電車と徒歩になります。

具体的には目黒駅(JR山手線/東急目黒線/都営三田線/東京メトロ南北線)が最寄り駅で、徒歩13分程度です。

目黒通りをそのまま進んでいくだけなので、わかりやすいです。

営業時間・休日

ミーレ目黒ショールームの営業時間・休日は下記になります。

営業時間:11:00-18:00
定休日:水曜日 (休祝日にあたる場合は営業し、翌日休業)

建築業界ではポピュラーな水曜日休みですので、ご注意ください。

どんな感じ?


ミーレ目黒ショールームは正式名称「Miele Experience Center 目黒(ミーレ・エクスペリエンスセンター目黒)」となります。

エクスペリエンス(体験)という言葉が入っているように、実際にミーレ製品を使う・体験することができる施設になります。

ビルの1階ワンフロアを使った広いショールームです。

もっと詳しく知りたい方は・・・

ミーレについて、もっと詳しく知りたい方は以下の記事をご覧いただければと思います。

【ミーレ(Miele)】「ミーレの製品って、どう良いんですか?」と聞いてみた。ミーレの食洗器、調理機器、掃除機、洗濯機…特徴、強み、価格はどんな感じ?

2018年9月15日

ミーレ食洗機についての詳しい情報

家づくり・住宅建築でミーレ(Miele)と言えば「食洗機(食器洗い機)」です。
日本の輸入食洗機のシェアで一番なのがミーレです。

ミーレの食洗機についての詳しい情報は下記の記事にまとめています。

ミーレの食洗機は他の食洗機とどう違う?サイズは45cm?60cm?価格は?洗剤は?デメリットはないの?【海外製食洗機で国内トップシェア】

2019年1月6日

ミーレという会社・製品についての詳しい情報

ミーレ(Miele)という会社はドイツ・ギュータスローに本社を置く、グローバルカンパニーです。
このミーレという会社はどんな会社で、製造している商品はどういうポリシーでつくられているのか。

そういうことについて詳しくまとめているのが、以下の記事になります。

【ミーレ(Miele)】「ミーレ(Miele)って、どんな会社ですか?」と聞いてきた。ミーレの成り立ち、歴史、特徴など。

2018年9月14日
ミーレ目黒ショールーム