【開催報告】完成見学会@基山町が満員御礼で終了いたしました

完成見学会を開催させて頂きました。

初日、2日目共に満員御礼で、増枠分もほぼ満員ということで、ずっと賑わっておりました。

完成見学会の様子


初日は昼食なし、飲み物なしで、立ちっぱなしでして、夜に足がつりました。

ご来場いただいた方には

「庭がいいよね」

というお褒めの言葉をよく頂きまして、僕が自分でやったので喜びもひとしおでしたね。

また、木製サッシのご説明や床のご説明、広さのご説明をさせて頂きました。

個人的に熱い「海外製ビルトイン食洗機」具体的にはミーレ60cmですが、僕の説得(笑)で導入されてらっしゃったので、ご興味持たれた方には熱くご説明いたしました。

各メーカーの仕様と金額を網羅した客観的なガイドを心がけております。

和室からの庭の眺めが大好評

今回、お越しいただいた方に大好評だったひとつが「和室からの庭の眺め」です。

低い地窓で、籠り感のあるイメージで茶室のような趣のある部屋になっております。

外構未完でしたが、ご来場ありがとうございました


外構も完全には終わっておらず、バッチリな状態ではありませんでしたが、ご来場いただいた方には「でんホームらしさ」や「木製サッシ」「庭との一体感」をご体感いただけたのではないかと思います。

でんホームではなかなか完成見学会を開催することがないのですが、今回、ご好意で開催できました。

建主様には大変感謝しております。
ありがとうございます。

ABOUTこの記事をかいた人

でんホーム株式会社 取締役・編集長。設計に口出し、現場を管理し、記事にも口出しする何でも屋さん。油山幼稚園→堤小→長尾中→福岡中央高→九州大学経済学部卒。2人の娘を持つ。【趣味】読書